ブログ

ナンパ合宿したら、コミュニティメンバーにミラクル起こった

どうも、ソンです!

 

まさに先週末!

コミュニティメンバーで、ナンパ合宿を実施してきました!

 

この企画が大盛りあがりを見せ、

その勢いでコミュニティメンバーも合宿後すぐに成果を出すという、

合宿効果を発揮してくれました!

 

やっぱりこういう場の不思議なエネルギーが、

ナンパの成果にもつながるんやなとも改めて感じますw

 

ナンパ合宿では、プライベート別荘を借りて、飲み会して、ナンパして、クラブ行って、それからは別荘に帰って、朝まで語り明かすという、まさに”合宿”という名に恥じぬくらい、合宿っぽい企画となりました。

 

ってことで、これを読んでいるあなたにも合宿エネルギーを感じて頂きたく、

写真多めで合宿の様子をシェアしていきます!

 

・よーわからんポージングを決めてる、女性像の前にて集合

・別荘の入り口が、なかなかに渋かったです

・内装が、いかしすぎてましたw

・外の景色も非常によき

・野郎どもでの語り合いに必須アイテム調達。SAVASは完全に趣味趣向w

・飲みかーい!

・飲み会後は、街にてナンパスタート

・からのクラブ!

・別荘に帰って、朝まで語り明かし!

・朝になったら、これよw

・最後は全員で集合写真。あっ、真ん中のマグロは、私ソンです。

 

んな感じで、ナンパ合宿楽しんでました!

写真ゴリ押し、語彙力不足w

 

そして、合宿後は、今回おNewで参加されたコミュニティメンバーから嬉しい成果報告が!

「ちなみに、合宿後は講習生の方2人とナンパし、2声かけ目で連れ出しからホテルまで行くことができました^^」

 

 

 

おおおおー!!!!!!

 

この方、合宿参加前は、ガチガチに地蔵&ナンパでまだホテル未経験の状態やったんで、マジでミラクルすぎましたw

 

 

実を言うと。

 

もともと今回の合宿は、まさにこれを目的として実施していました。

 

ナンパって、ついソロ活動にばかり目をむけ、外部からの刺激が少なくなりがちです。

特にある程度ソロでナンパできるようになると、つい一人でずっとやっちゃいたくなるんですよね。

ソン自身もソロ活動をメインでやってきたからこそ陥ったんですが、それだと新しい刺激があんまりなくて、成長の妨げになります。

 

そういう時に、他のナンパ師のナンパを見たり、コンビすると、めちゃくちゃ気づきがあるんです。

トークとか、強気な姿勢とか、エネルギッシュさとか。

つまり自分のナンパを見直すきっかけになるんです。

 

っていう考えを経て、

 

「全員でみんなが活動している姿を見たら、めっちゃ刺激し合えんじゃね?」

 

という発想がでてきて、今回のナンパ合宿を開催することにしました。

 

実際この方も他の人がナンパしてる様子を見て、

 

「いや、めっちゃナンパのハードル下がりました!他の人のガンシカ見て、気持ち楽になりました!」

 

って言ってて、まさに合宿の効果がでたなと感じました。

それにしても、早すぎてビックリですw

 

 

こういうのって、ナンパ音声だけ聞いてても、絶対に理解できない部分があって、直接見て初めて肌で感じることができるんです。

だからこそ、ソンは出来る限り対面で会うことにこだわり、今は大阪に拠点を置いてますが、他の拠点にもよく出張しに行きます。

コミュニケーションは特に、百聞は一見に如かずな要素も多いので、ソンは対面に重きを置きます。

 

ということで4月もナンパ講習募集してますので、気になる場合は下記ページからご確認下さい。

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る

 

ここ最近本当に申込が多く、おかげさまでどんどん忙しくなってきております。

1カ月先での実施も最近はレアじゃなくなってきているので、ご希望の場合は早めに申し込みください。

 

今回は以上です!

ありがとうございました!