ブログ

ぶれないマインドを考察する

みなさん、こんにちは。

ソンです。

このたび、ソンブログをお読みいただきありがとうございます。

 

北の国にきてからはや4ヶ月。

仕事とナンパを両立させながら、人生を謳歌しております。

 

さて、今回のブログですが本題に入る前に皆さんに1つ質問です。

ナンパで成功するために最も大事な要素は何ですか?

 

色々考えられる要素はあると思います。

スト値、技術、キャラクターなどなど。

しかし、ほとんどのナンパ師が口にするものがあります。

 

それが「ぶれないマインド」です。

 

どんな女性にも、自信をもち、アプローチする。

動じない、うろたえない、不動心。

特に凄腕の人たちから聞く、この言葉。

 

とはいいつつも、その「ぶれないマインド」がどうすれば身につくのか。

ナンパをはじめて1年半。

いまいちわからず、なんとなく、ニュアンスだけを感じ取っていました。

 

9月にはいって急激に即率があがりました。

声かけ数はそこまで多くはありません。

たぶんソロでの声かけは100もしてないと思います。

(コンビもしましたが、へたくそすぎて即れなかったので、声掛け数から除外します笑)

しかし、9月のゲット数は7即でした。

なぜ打率があがった。

よく聞かれます。

自分なりに原因を考察してみて、たどりつきました。

 

それが「ぶれないマインド」です。

とは言っても「ぶれないマインド」とは何か?

たぶんこの部分が読者の方が一番知りたいことだと思います。

この点についてソンなりの解釈を述べます。

 

「ぶれないマインド」とは要するに、

 

自分の中に確固たる意見あるいは軸をもつ

 

ということだと思います。

確固たる意見というのは具体的に言い換えるとそれが事実として合っているのか間違っているのかどうかにかかわらず、現状で自分がベストだと思っていることです。

ここでポイントなのがベストだと思っていることです。

ベターでもなく、事実としてベストでもなく、自分がベストだと思っていることです。

信念や思想というのは必ず態度や言葉として表現されます。

例えば女性とセックスするという行為についても、どこまで自分の中でベストだと信じ切れるか。

断られるんじゃないかという不安をかかえながら女性をセックスに誘うのか、あるいはセックスをするのがさも当然であるかのようにセックスに誘うのか。

差は歴然だと思います。

自分のもつ1ミリの不安が女性の不安を生み出します。

逆に、自分と一緒にいることが楽しいと信じ切れる、自分とセックスするということが、女性にとってベストだと信じられたなら、どんな女性のグダにも物おじしません。

では、どうやってベストだと思えるようにするのか。

大きく分けて以下2つの方法があると思います。

①成功体験を増やすこと

②ベストだと思えるまで考え尽くすこと

①成功体験を増やすこと

これは言わずもがなだと思います。

成功体験というのは自分のやっている行為を正解であるかのような認識をもたらしてくれます。

それがいい意味で自信をもたらしてくれ、自分の背中を押してくれます。

 

②ベストだと思えるまで考えること

ソンは職業柄、お客さんから絶えず自分の意見を求められます。

たとえそれが全然知らない分野であったとしても。

そのときに、知らないからといって自分の意見を言わないというわけにはいきません。

しかも知らないからといって自信のない態度をとればお客さんに信用してもらえません。

未知の分野でも自信をもって言えるようになるためにはどうすればいいのか。

行きついた答えが、「自分がその時点でベストだと思えるまで考えること」です。

現段階で、これ以上のベストな答えはないと自分が考えること、つまり妥協をしないということです。

ソンはうそをつくのが得意ではありません。

だからこそ、妥協をせずに考えぬかないと、どこかで自分に対して甘さを感じ、自信がもてませんでした。

逆に、妥協をしないといった姿勢が自信のある態度や一貫性をもった態度につながり、自分の意見に自信をもてるようになったと考えます。

これをナンパであてはめるなら、セックスをするという行為について、どこまで自分を正当化できるまで考えつくせるか。

セックスという行為の良さを科学的な根拠をもって納得できるのならそうすればいいし、体感して本当に素晴らしいと思えるのならそれでいいし。

要は自分がベストだと思えるようにすれば、必ず自信のある態度でふるまえるようになると思います。

心と体はリンクしていますから。

 

自分なりに伝えたいことがあったので書かせていただきました。

抽象的でわかりにくい箇所もあったかと思います。

ソンの表現力の乏しさもありましたが、限られた時間の中で自分なりにベストな内容を記述させていただきました。

以上とさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る