ブログ

ペニスへの謝罪文を書きました。

どうも、ソンです。

 

「いきなり、ど下ネタをぶっこんできたなw」

 

と感じられたかもしれません。

 

それもそのはず。

実は最近.。。。。。

 

「今世でのオナニーを断つ」ことを決意し、数万円するオナ禁商材を買いました。

 

その中にあるワークで「ペニスへの謝罪文を書く」というお題があったので、しっかり謝罪しました。

 

 

↑の画像は、その時の謝罪文になります。

 

「アホかww」

 

と思われるかもしれませんが、こちとら死ぬほど真剣でございます。

なんでソンがオナ禁を決意したかというと、これがナンパの成果に明らかに影響していることがわかったからです。

 

オナ禁した日とそうでない日とで明らかに結果に差がありました。

 

数字が物語っているので、これは嘘をつけません。

ということで、これを受けて今世でのオナ禁を決意した次第です。

とここまで聞くと、オナ禁を推奨する展開に思われるかもしれませんが、全くもっててそんなことではありませんw

ここで、あなたに質問したいのですが、

 

「そもそもナンパや恋愛活動してますか?」

 

もっと詳しく質問するなら、

 

「ナンパや恋愛活動をしないで、筋トレ、オナ禁といった、”なんちゃって”自分磨きに逃げていませんか?」

 

自問自答してみて下さい。

世間では、筋トレとかオナ禁いうと、ストイックでポジティブな印象がありますよね。

 

ソンは、別にそれらを否定しているわけではないです。

 

ですが、本来の目的として

 

・ナンパで地蔵を克服する

・好みの彼女をつくる

・コミュ力を高める

 

ことを掲げているのに、肝心のナンパ・恋愛活動をしていなかったら、ぶっちゃけ何も前には進んでいないんです。

 

目的を達成するための手段として、オナ禁や筋トレをするなら全然OKです。

それは素晴らしいことです。

てすが、真の目的に向き合わず、いつの日からか手段が目的化してしまっている。

そんな状態になっていませんか?

ナンパで声かけできない、デートで女の子と上手く喋れない。

そういう自分の本当の弱さから逃げて、”なんちゃって”男磨きに逃げていませんか?

手段と目的を履き違えないようにして下さい。

 

ということで、私は、引き続きオナ禁に励みますw

もちろん、ナンパ活動ありきで、ですw

 

ここまで読んで、『やっぱりナンパにトライしたい!」と思ったら。

ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください。

ナンパコンテンツやナンパ講習の案内などしております。

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る

 

今回は短めですが、以上です!

ありがとうございました!