ブログ

ストナンを上達させたいなら、ストナンをやめろ!

こんにちは、ソンです!

いきなり、強烈なタイトルをぶちかましてしまいました(笑)

「お前、ストナンの講習してるやんけ!」

と突っ込まれそうですね(笑)

その点は重々承知しております。

 

本来、ポジショントークをするのなら、

・ストナンでは、いつでもどこでも好きな女性に声をかけられる

・ネトナンやクラナンでは、自分の行きたい女性にアプローチできない

・ストナンができれば出会いをどこでも生み出せる

・ストナンを徹底すれば、コミュニケーション能力が半端なく身につく

・ストナンこそが最強!

なんてことを伝えるべきでしょう。

 

ですが、あえて私は逆の事をお伝えします。

それは

「ストナンを上達させたいのなら、ストナンをやめろ!」

です

 

これを見て、「ソンのナンパ講習受けようと思っていたけど、やめよう」と、ご決断されても構いません。

なぜなら、これからお伝えすることが、皆さんの本当の意味でのナンパ力向上につながると確信しているからです。

自分の立場を危うくする覚悟で、発信していきます。

それぐらいの覚悟をもって発信できるのは、ソンと同じような犠牲者を生み出したくないと思っているからです。

今では、理想の女性に追われたり、女性からまた会いたいと懇願されるようになったりと女性関係を充実できているソン。

ですが、本音を言いますとここまでくるのに

 

めちゃくちゃ遠回りした!!!!!!!!

 

と思っています。

4年かかりましたが、上手くいけば1年でこれたと思っています。

なぜ、そう思うのか?

私の経験を交えてお伝えします!

あなたのナンパ活動を大きく左右する内容です。

最後までお読みいただければと思います!

 

2017年4月からナンパをスタートしたソン。

「もう2度と女性関係で辛い思いをしたくない。」

その時に出会ったのがストナン。

ストナンのもつ大きな可能性にひかれ、この活動を始めます。

もともと恋愛経験0の童貞からスタートしました。

2017年・2018年はストリートナンパに熱中しまくります。

その期間中、単発講習を10個近くうけましたが、基本独学です。

毎日大量に声をかけました。

結果、声かけ数1万人突破

童貞はもちろん、経験人数は100人を超えのです。

ですが、こんな状態に陥っていました。

・抱いた女性から連絡先の交換を断られる

・抱いた女性から追われない

・抱いた女性と長期的な関係を構築できない

・抱いた女性が、自己肯定感の低い女性ばかりである

・本当に魅力を感じる女性には、声かけ時点から相手にされない

たくさんの女性にアプローチをして、簡単に抱ける女性だけを抱く。

抱けるのは押しに弱かったり、自己肯定感の低い女性だけ。

自分が心の底から魅力を感じる女性には手も足も出ない状況。

まさに、数打ちナンパ師となっていたのです。

 

さらには

・複数人の会話では、緊張してしまう

・普段の日常コミュニケーションでは、トークの仕方がわからない

・表面的な会話で終始してしまう

など、本質的なコミュニケーション能力が身についていませんでした

 

そのような悩みを抱いていた時に知り合いの紹介で、運よく私の師匠に出会ったのです。

その師匠の掲げていたコンセプト「理想の女性と長期的な関係を構築する」に惹かれ、私は長期指導をお願いすることにしました。

それから、長期指導がスタートします。

数百万円もの投資をし、1年以上の指導をうけました。

愚直に学び、繰り返しました。
この方の全てをコピーしてやるという思いで学びました。

その結果、私には大きな変化が起きました。

①男性不信の、理想の女性から告白される。
(芸能レベルの女性。ソンと街歩いてる時も芸能スカウトが名刺渡しにきた。)

 

②理想の女性からナンパされたことへの感謝の手紙とプレゼントをもらう。(サロモ兼ダンサー)

 

③ナンパでバンゲした理想の女性から「会いたい」と言われる。(某有名航空会社CA)

 

④理想の女性から誕生日プレゼントをもらう。(高身長モデル)

 

⑤クラブで出会ったメンズから、翌日に大量の飲み打診ww

 

 

このように、大きく成長することができました。

なぜ私は変わることができたのか?

 

ここで重要な事をお伝えします!

実はこの師匠からの指導期間中、ソンは海外赴任をしておりました。

そのため師匠からの指導は、直接ではなく全てリモートで受けていました。

つまりストナンの指導は一切受けておりません!

重要なのでもう一度お伝えします。

師匠からはストナンについて一切教えてもらっていません!

 

では何をしたのか?

声かけフレーズを覚えたわけでも、Noteを読み漁ったわけでも、女性に声をかけまくったわけでもありません。

 

ずばり、

「女性とひたすら電話する」

ことに注力したのです。

ただ、電話するわけではありません。

事前に女性とのトーク展開を考え、電話をし、終わった後は自分なりの振り返りを行う。

その後、師匠から、トーク内容の添削を通じて、ダメだしをしてもらいました。

これが本当に凄かった。

新しい考え方、トークの展開方法、女性特有の考え方など、絶対に自分では気づけない視点を師匠からバンバン指摘してもらえる。

しかも1本だけではなく、数十本にもわたって行いました。

同じ方に何度も見ていただくことで、思考、トークの癖みたいなものも師匠は見抜いてくださったのです。

 

・30人以上の女性との会話振り返り

 

ストナンをひたすらやっていた時は、とにかく数打ちのラッキー狙い。

トークの振り返りも、”できない”自分視点の振り返りなので、その振り返りがあっているのか間違っているのかの判断もついていませんでした。

つまり、自己満足の振り返りに終わっていたわけです。

それが、自分よりも視座の高い方からの指摘事項を改善するだけで女性の反応がみるみるうちに変わっていったのです。

 

この経験を通じて、今までの自分がどれだけ

・女性を退屈にさせるトークをしていたのか

・アバウトな和みしかできていなかったのか

・薄っぺらいトークばかりしていたのか

・食いつきをあげることができていなかったのか

・オナニートークを繰り返していたのか

を実感したのです。

自分よりも視座の高い人にトーク添削をしてもらうことが鬼速で成長するポイントでした。

 

今思うとトーク力を伸ばすことでストナンが上達したのも当然のことだなと思います。

次の図をご覧ください。

これは、さまざまな出会いの手段から自宅・ホテルをゴールとした場合の流れを図式化したものです。

出会いの手段で最初の部分は異なるものの、ゴールまでに絶対に避けては通れないものがあります。

それは「和み」です。

 

 

この図を見れば明らかなように、絶対に「和み」のプロセスは避けては通れないのです。

どんな出会いの手段であっても和みは必要となるのです。

言い換えると、和みを制することが出会いの全てを制することにつながります。

 

和みとはトークです。

トークを鍛えるということは、効果が抜群というわけです。

 

ストナンを好む人は、ついストナンに固執しがちなところがあります。

「声かけが上達すれば、ナンパ全てが上手くいく。」

そう思って、ストナンばかりしてしまう傾向があります。

昔の私もそうでした。

その結果、大きく遠回りをしてしまったのです。

 

ここで重要なことは、ストナンも出会いを作るきっかけにしかすぎないということです。

ストナンにも必ず女性とのトークが必要となります。

トーク力を向上させない限り、どれだけストナンをしたとしても上達には限界があるということです。

特に女性経験のない方が、ここを無視してストナンを開始し、いつまでたっても上達できず挫折してしまうケースを多く見てきました。

ソンの講習では、ストナンの指導もしていますが、それ以上に女性とのトーク力向上に重きを置いています。

全ての要が「トーク力」だと思っています。

 

出会いの方法はさまざまです。

・ストナン

・ネトナン

・バーナン

・職場

・大学

・合コン

ありとあらゆる出会いについて、トーク力という土台を固めれば、あなたは本当に無双できます。

本当の意味で、いつでもどこでも女性との出会いを生み出すことができるのです。

 

この考え方を知ったあなたには、ストナンに固執して遠回りをした私のようにはならないようにしていただきたいです。

声かけばかりして大量の時間を消耗するよりも、女性とのデート、旅行、食事の時間を楽しめるほうがよっぽど人生充実すると思いませんか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る