ブログ

密です!密です!『大阪ナンパ講習』は密です!

どどどどどどどど、どうも!せせせ、先日大阪行ってきました!!!!めちゃくちゃ、やばいかたたdすs、もうそれはそれはあ、懐かしい光景と目まぐるしい光景とろるwdjふぇうおへwふぇjfヴぇcpfん3えおcん3pckc・・・・・

 

 

 

 

ということで!

 

ドンっ!!!

OSAKA(大阪)

 

だいぶ、だいぶ、だいぶぶりに、この土地に足を踏み入れました!

もうかれこれ、2年半ぶりでございます。

 

今となっては知らない方がほとんどかと思いますが。。。

私ソンにとって、大阪は『ナンパの原点』であります!

 

5年前の大学生だった時に、好きな人に振られたことをきっかけにナンパをスタートしたわけですが。

そのナンパスタートの地が、ここ大阪でした!

 

当時は大学生だったこともあり、1日8時間・週5日の出撃をしておりました。

もはや、仕事レベルw

少なく見積もっても5,000人には声をかけたのではないでしょうか。

同じ女性にMaxで3回声をかけた記憶もありますw

マジでやばいw

 

ガンシカも塩対応も連れ出し負けもホテル負けも。。。

もう数え切れないほどの失敗をした場所になります。

 

そりゃ、めちゃくちゃ色んな思い出がある場所なんです。

それは私の過去のブログとか見返してもらえれば、バシバシ伝わるかとw

(時間あったら、ぜひお読みくださいなw)

 

 

2年半ぶりの大阪。

しかも今回は、ただ帰ったわけではなく、ナンパ講習のためにやってきました。

 

大阪でのナンパ講習を決意した背景として。

普段東京で講習をしているソンのところに、遠路はるばる大阪から講習を受けに来てくださった方がいまして。

 

その方が「大阪で講習受けたいと思ってる人、他にいると思いますよ!」と言っていただいたことがきっかけです。

いや、その言葉がなかったら、絶対に行っておりませんでした。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

今回の大阪ナンパ講習は3日間(8/19~8/21)を予定しておりました。

おかげさまで、募集をしたら、予定がどんどん埋まり。

有難いことに、全日程の枠が“満席”となりました。

皆様、本当にありがとうございます!

 

それと同時に、大阪講習は肉体的にハードになることは容易に想像できましたw

(案の定、めっちゃハードでしたw)

 

念のため、前日入り。

この日は、大阪の長期講習生と合流し、ご飯へ。

 

日頃からツイートで

 

「人間的に遅刻するやつはクソ!」

「人の時間を奪っている感覚がないやつはクソ!」

「1,2分の遅刻するやつが一番自分に甘くて、クソ!」

 

という辛辣な言葉を言っている私ですが。

集合場所を勘違いしており、5分遅刻してしまいましたw

本当にごめんなさいw

人間やめますw

 

と、出だしから長期講習生に全力で謝罪しつつ、焼肉屋で合流。

 

んー、うんめええ!!!!

 

長期講習生とは、仕事なりナンパの話。

1対1対で、近況含めて、じっくり話せて、よかったです。

少しでもやってみたいことが見つかったぽかったのも、個人的には凄く嬉しかったです!

 

これは、あくまで私の考えですが、きっかけはナンパ講習だったとしても、講習生とは仕事含めて人生単位で末永く関わっていけたらええなと考えております。

人生単位でお互いが切磋琢磨し合える関係って、そうそう簡単に見つかるものではないですからね!

ソンの講習に参加して下さる方は、ナンパや恋愛に限らず、人生そのものを良くしていこうと考える、志高いメンバーが多いので、私も刺激をいただいております。

改めて、いつもありがとうございます。

 

焼肉を食べた後は、講習生と一緒に大阪の地を歩きました。

 

うおおおおお!!!!!!!!

やっば!!!!!!!!!!!

めちゃ懐かしい!!!!!!!

 

 

大阪でナンパしてない方には、全くわからないと思いますがw

私にとっては、非常に思い出深い場所です。

 

この場所を歩くと、色んな思い出が走馬灯のように蘇ってきます。

感極まって涙が出そうになりました。

隣に一緒にいた講習生には、1ミリも理解されませんでしたがw

 

 

歩いていると、

 

「ナンパやってんすけど、全然連れ出しできないんですよね。」

「ソンさんの、ナンパ見たいっす!」

 

と講習生からご要望頂いたので、見せたらものすごく感動してくれましたw

 

その時の実演が相当刺激になったようで、翌日にラインでスト成果報告を送ってきましたw

結果出すん、はっやw

 

改めてナンパの様子を直接見せて、肌で感じてもらう重要性を感じました。

それにしても、素晴らしいw

 

 

大阪の思い出にふけりつつ歩いてると、北新地のキャバクラに近づいてきました。

 

「もうナンパどうでもいいし、行くかw」

 

ということで、ストリートナンパを放棄し、北新地のキャバクラへ(笑)

 

新地嬢と戯れて、初日を終えましたw

ナンパせんかーいwwwww

 

 

 

そして、翌日。

ここから3日間怒涛の大阪講習がスタートです。

 

プライバシーもありますので詳細は書けませんが、3日間で7名の方とお話しました!

 

スキマ時間にも大阪の知り合いとも会ったりして、さすがに予定が密でしたw

 

 

まあ、非常にありがたい話です!

1人1人悩みは違うものの、皆さんの目標達成に少しでもつながることを、お伝えできたと思っています。

 

講習にご参加された皆様1人1人と話せたことで、私自身も非常に刺激を受けました。

何よりも「人生の時間は有限」ということを再認識できました。

人生でやりたいことがあったら、前のめりにトライする。

やりたいことがあったら、後回しせずに、今すぐ始める。

そういうスタンスぐらいがちょうどいいのではないかと。

 

私自身も、人生割と前のめりに走ってきました(特にここ3年)が、まだまだこんなもんじゃないなと。

もっともっと、やれることやってやろうと感じた次第です!

 

 

3日間の大阪講習を終え、最終日は完全プライベートでした。

大阪で絶対にお会いしたい方がいたので、講習の翌日も大阪におりました。

 

この方とは、私が5年前にナンパスタートした時からお世話になっている方です。

私が、恋愛経験0の童貞で、ナンパの実力もなく、Twitterのフォロワーも2桁しかいない。

そんな知名度も実力も皆無な時から、対等に接して下さった方です。

たびたびナンパ以外の人生相談もさせていただき、恩を忘れられません。

 

私も常々強調してますが、モテたいんなら、まずはナンパ師以前に人としての在り方を徹底しようと。

今まで見てきたモテる男性というのは、女性だけでなく、男性にもモテる方です。

女の子だけにモテてる人なんて、1人も見たことありません。

 

その方々は、どんな人にも対等に、相手にリスペクトをもって、接しています。

そういう人間性が、異性問わず、万人を魅了するんだと。

 

大阪でお会いした方も、まさにモテる男性のモデルのような方です。

久々にお会いして、色んなご報告と色んなお話を聞けて、非常に濃密な時間を過ごせました。

ほんとに、あっという間でしたw

ありがとうございました!

 

 

 

とこんな感じで、2年半ぶりの大阪での滞在は、幕を閉じました!

 

今回の滞在を通じて、

 

・大阪の講習生ができたり、

・新しいビジネスパートナーができたり、

・今後の面白いアイデアが思い浮かんだり、

 

とても有意義な時間を過ごすことができました!

それもこれも、私と関わって下さった皆様のおかげでございます!

改めて感謝申し上げます!

 

 

 

今回の大阪での講習を実施してみて、想像以上に多くの方から「講習受けたいです!」と言って頂き、非常に嬉しかったです。

 

それと同時に、

”もしや他の場所でもナンパ講習を受けたい方がいらっしゃるのでは?”

とも感じました。

 

福岡、名古屋、札幌などなど

 

もしそういったご要望あれば、TwitterのDMでもラインの個別チャットでもいいので、「●●住んでます!ナンパ講習希望です!」と連絡いただければ嬉しいです!

ソン、マジで検討しますので。

 

 

また今回のブログを見て、『俺もナンパ講習受けてみたい!」と思ったら。

ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

ナンパ講習の案内などしております!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る

 

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!