ブログ

大阪からきた泥酔×サイコパス

みなさん。

めちゃめちゃお久しぶりです。

 

ソンです。

約4か月ぶりの更新となりました。

この間に大きな変化がございましてですね。

 

北の国に居住しておりますwwwwwww

 

前回のブログで足跡をつけるなんて、かっこつけたこというてましたけれども。

 

東京では足跡をつけるどころか、練習前ユニフォームに着替えてる段階で、練習中止になってしまったような状態で終わってしまいました(;´Д`)

 

事故wwwww

 

なんだかんだこれも何かの縁だなと思い、北の国にきたわけですけれど。。。。

 

やはり……

 

 

SA・MI・SHI ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

知り合いいなさすぎーwwwwww

 

あまりにも孤独すぎて、はじめて孤独死とむきあいました♡

ちょうど、そん時に連絡をとっていた、大阪のクラスタたち。

 

北の国にこいやこいやっておどしまくってたら1か月後なんと。。。。。

 

ソンはこの日、圧倒的ハードタスクを圧倒的思考力と圧倒的集中力によってこなし、早期退社完了。

都会では信じられないほど人の少ない、最寄駅にて待つ。

 

 

「ソーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」

 

ふと顔を見上げると、奴らがいた!

 

【ジトー】

■データ

泥酔師。なんでもかんでも”しれっと”がモットー。女性をパレスに連れ込むときは男らしく誘うのではなく、タクシーで搬送して”しれっと”連れていく。それゆえ高確率で家の前でグダられる。3月から激太りしており、デブクラスタの仲間入りももうすぐ。ディフェンスといえば池上、ツッコミといえばジトーと思うくらいのツッコみの達人。大阪ではバーナンで大暴れしており、一時期即報を見ない日はないくらい今年にはいってゲット数を量産している。

【ソクラテス】

■データ

サイコパス。ツイッターで、いかにもメンヘラな女の写真にいいねを押している奴をみたら、99%こいつ。その類まれなるサイコパス性と傾聴力によって即りまくる、今年最も勢いのある大阪クラスタの一人。さらにだが、掃除に一日の90%の時間を費やすほど、掃除をこよなく愛し、ほこりと汚れを親の仇のように敵対視する。パレスのきれいさは異常。そして宿泊すると、朝食はトーストとコーヒーをもてなしてくれるというホスピタリティにもあふれる。

 

大阪おるときから大好きすぎるこの二人に会った瞬間、テンションマックス!

うれしいいいいいいいいいいいい!!!

 

家まで案内してる間に、仕事の疲れとか悩みとか一気にふきとぶぐらい爆笑させてもらった。

やっぱりこの二人は面白いし、そりゃ即れるなあって再認識してました。

家についてから、さっそく街に出る準備をはじめる。

とここでソクラテスが、

 

「あれっ、ソンめっちゃスト値あがってない?イケメンなってるやん」

 

聞きました??????

 

みなさん?????

 

今までブサイククラスタの烙印を押されていたソンにまさかのイ・ケ・メ・ン♡

 

嬉しすぎて、ソクラテスに聞く。

 

「前のスト値がなんぼで、今はなんぼなん?」

 

「前4今6.5。」

 

うっひゃーーーーーwwwwwwwwwww

 

ソクラテスありがとうwwwwwww

めちゃめちゃ髪の毛、伸ばした甲斐あったぜーwwwwww

 

ソクラテスの発言をうのみにしてテンションあがりまくる。

見た目とジュニアの準備を整えて、精子と卵子が行き交う、北の国の中心地へGO!

 

到着してから、すぐにくーたんとよかが出迎えてくれて5人でキャンパーイ!

 

二人とも、歓迎手伝ってくれてありがとう!

そこからあーだこーだだべりながら、大阪の子鹿的存在、K箱にイーン!

 

入ってすぐにジトーさん、ソクラテス、ソンの3人でイケメン対決!

 

~1組目~

ジトー0票。

ソクラテス1票。

ソン1票。

 

~2組目~

ジトー0票。

ソクラテス2票。

ソン0票。

 

~3組目~

ジトー0票。

ソクラテス2票。

ソン0票。

 

~4組目~

ジトー0票。

ソクラテス2票。

ソン0票。

 

~総合~

ジトー0票。

ソクラテス7票。

ソン1票。

 

ソクラテスよ?

ソンはイケメンって言ったよな?

殺すよ????

 

この戦いで0票のジトーさんも一気にテンションさがるwwwwww

K箱から出たい出たい症候群はじまるwwwww

 

そんな絡みをしながらK箱を堪能していると、

浴衣姿のかわいいことがいるじゃないか!?

 

もう片方の相方の子は微妙。

かわいい子に俺が声をかけて、もう一人をジトーさんとソクラテスがフォローではいってくれる。

 

いざ出陣!

 

オープン→めっちゃ反応いい→顔刺し???笑→デレデレしあう→やっぱ顔刺し???笑→抱きしめあう→絶対顔刺しよな??笑→バンゲ打診→拒絶→逆放流wwwwwww

 

くそがくそがーーーーーーーーーっ!!!!!!!!wwwwwwwwww

 

ソクラテス?

絶対俺の事、イケメンってバカにしてたやろ???

みなさん、これがソクラテスのサイコパス性でございます。

 

その後も箱での声掛けがうまくいかず。

 

ふと思い返す。

 

やっぱりソンはスト師だ。

こうなったらストしかねえ!!!!!

 

箱に嫌気がさしていたジトーさんと意気投合し、箱アウト。

 

 

スト開始だあああああ!

 

時間は午前3:00。

 

ここからジトー×ソンの快進撃がはじまる。

続く。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る