ブログ

地蔵チクショー(;_;)

ども!

ソンです!

 

1人でU街へ。
映画「sing」見るまでの2時間、
ストをやるも、地蔵。

なぜ俺は声をかけられないんだと。。。
モチベーションとか大丈夫なはずなのに。

僕の地蔵の原因は2つかなと。

1つは成功イメージがもててないこと。
今まで、スト高からの番ゲとはいえ、1回しか番ゲできていないという現状。
声かけて、うまく行くイメージがまだまだもててないです。

 

もう1つは恐怖。
無視される、失敗することへの恐れがまだあります。
声をかける前に色々マイナスのことを考える癖が自分にはあるのかなと。
なので、3秒ルールを使って、顔見ていいなと思ったら3秒以内に声かけをしようと思います!

 

地蔵して落ち込んでいたんですが、有名ナンパ師さんの初期の頃を見て、少し元気がもらえました。
有名ナンパ師さんも最初は色々な困難を乗り越えて、すごい人になってるんだなあと勇気づけられました。

 

明日もトライやで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る