ブログ

“日本一” から飛び降りて、悟ったこと

どうも、ソンです!

タイトルが、自殺みたいな表現になってしまいましたがw

 

先日全国にいる講習生たちと、”日本一”のバンジージャンプにトライしてきました!

 

お立ち台から見下ろした景色がなかなかにエグくて、ビビリ散らかしていたソンですw

 

それを見ていた講習生が

 

「普段決断力大事ってツイートしてますもんね!コンフォートゾーン突破ですよね!」

 

と煽り散らかしてきたのは絶対に忘れません。

彼らにはトーク添削を厳しくして、報復してやりますw

とある講習生が飛び終えた後に、

 

「バンジーなんかより、ナンパの声かけのほうが怖いっすw」

 

って言ってましたが、その場にいた全員が頷いてましたw

 

マジでそうだと思います。

 

バンジーの怖さは自分が飛べば解決できますが、

ナンパの声かけは、女の子から拒絶されるというリスクを含んだ上でやる必要があります

バンジーも声かけもやるのは自分です。

ですが、他人からの拒絶があるかないか、ここが大きな違いなのかと感じています。

 

つまり対女性関係(対人関係)の怖さって、結局対女性関係(対人関係)に向き合うしかないということです。

 

いくら受験・資格勉強とか、筋トレとか、オナ禁を頑張っても、

 

対女性関係(対人関係)の怖さを払拭することはできないんです。

対女性関係(対人関係)に真正面から向き合って、初めて克服できるんです。

ソン自身、過去に受験・資格勉強、筋トレ、オナ禁に逃げた過去があります。

 

だからこそ、強調してお伝えします。

“対女性関係(対人関係)の悩みは、対女性関係(対人関係)に向き合うことでしか解決できない。”

ソンの発信を見てくれているアナタは、少なくとも対女性関係(対人関係)をよくしたい意志がある方だと思っています。

ちゃんと逃げずに向き合っているか?

これを機に、ぜひ一度自問自答してみて下さい。

 

 

ここまで読んで、『やっぱりナンパにトライしたい!」と思ったら。

ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください。

ナンパコンテンツやナンパ講習の案内などしております。

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る

 

今回は短めですが、以上です!