ブログ

初アポからの返信なし

こんばんは、みなさん。ソンです。

 

こないだナンパでアポをとった女性とのことを記事にしてました。

アポでお茶して、別れた後にラインで次のデートに誘ったのですが、そのまま既読スルーされました。

それから10日ほど経ったのですが、こず。

自分の手応えとは違って、女性にとってはいまいちだったんだと判明しました。

ポジティブに考えるという自分の良い所であり、悪い所が明るみになった気がしました。

もっと状況を冷静に、客観的に見て、反省する癖をつけないといけないですね。

 

あー、あの年上お姉さん可愛かったなあー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る