ブログ

地蔵克服とソロで番ゲ

ども、ソンです。

 

先週東京で流星さんの講習を受け、大阪に帰還。
大阪に帰還してから、毎日ナンパをしております。
そのナンパで講習を受ける前と受けた後で、大きく変わったこと。
それは

全く地蔵をしなくなったことです。

そうなんです。
今までクソびびりながら声掛けしてた自分が嘘みたいに、自然に声掛けできるようになったんです。

これはおそらく昔のようなルーティンの声掛けではなく、ターゲットを観察した上での頭を使った声掛けをするようになったからだと思います。
ルーティンと違って、上記の声掛けの場合、機械的ではなく、自然に女性に話しかけられるので、声掛けしやすく、またオープン率も格段に上がりました。

 

そんな感じで地蔵しなくなってから、バンバン声掛けしました。

その結果、この前ソロで初の番ゲ、しかも2回もできました!!

テンションあがりましたね!!!

とはいうものの、

1人は地方から就活できた子で、ラインの返事はあったものの当分大阪来ない感じ。
もう1人はOLさんで、割と僕好みの人でしたが、返事なし。

やはりナンパはそう甘くはない。

番ゲしただけで満足しているうちはまだまだ全然っすね。

ちゃんと連れ出しにこだわらないといけないなと猛反省です。

stay hungry stay foolish.

スティーブ・ジョブズの名言が僕の心に突き刺さる、今日この頃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る