ブログ

スぺ高レディーとの素敵な出会い(前編)

冬も近づき、かなり寒くなってきた。

外に出るのもはばかれる季節。

多くのスト師は自宅警備を選択する中、ソンは

 

 

 

出撃!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

出撃!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

出撃!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナンパたのしくて仕方ねえwwwwwww

ノック終えてから、めっちゃ連れ出しできるようになったり、ネットワーク増えたり、前以上にナンパの面白さを感じれるようになってきた。

ノックほんまやってよかったー!

みなさんもぜひよかったらノックやってみてください!

 

とまあ、前置きはこれくらいにして。

 

ソンはある女性を彼女にしたかった。

 

某日

 

ソンは鍋を買いにUにきていた。

これからの季節、直パレ鍋アポには最高の季節ですよ。

 

ソン「今日はのんびり鍋買って帰るかあ」

 

歩く。

 

てくてく・・・・

 

すると前方に30メートル離れていてもわかるほどスタイル抜群のスレンダーなレディーが!

スキニージーンズを着た、黒髪ロングの美脚レディー。

 

ソン「それでも今日はナンパしないぞーーー!!!」

 

勝手に足早になる。

 

追い付くwwwwwwwwwww

 

近づいて気づいたが、スタイルがいいだけじゃなくて内面のポジティブさと明るさが外見にも表れているのがわかる。

 

顔も見ていないし、話してもいないが、すごく魅力的だ。

 

斜め前に入る。

 

女性の顔を見る。

 

ソン「うっひょーーーーーーーーーーーー!!!なんだよ、顔もタイプじゃねえかあああああああ」

 

完全にソンのスイッチはオンに!wwwwwwwww

声をかける。

 

どんな並行トークと和みをしたか忘れたが、友達と会う30分後までカフェ連れ出しに成功。

27歳のOLだった。

カフェでは最近好きな人に振られた話しを聞いて、スレンダー子(以下スレ子)を泣かしてしまったw

 

スレ子「今日は一瞬だったけど、ふられた人のことを忘れるくらい楽しい時間だった。また会いたいな。今度はちゃんと時間とって話そ!」

ソン「おけ!」

 

連絡先を交換し、3週間後にアポをとりつけお別れ。

 

外見だけじゃなくて、内面もすごく魅力的だった。

この時点でソンは少し惹かれていた。

会話をしていると会話の節々に教養の高さを感じる。

知的で品があり、楽しい会話ができる。

それでいて美しい。

なんて魅力的なんだ。

 

アポまでの3週間に、ラインだけじゃなくて何度も電話をした。

ソンがかけることもあれば、スレ子がかけてくることもあった。

ほんとに話していて楽しい。

すごくポジティブで、話しているだけで幸せになれる。

そしてソンとの会話を楽しんでいることを、素直に言葉で表現してくれる。

ソンはスレ子に完全に魅了されてしまった。

 

彼女にしたい。

 

そして、アポ当日を迎えることになる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る