ブログ

キャッチを通じて実感したナンパの力

こんばんわ、みなさん。

ソンです。

 

 

ここ2日の間に日ごろ男磨きとして実践している

ナンパの威力を実感する出来事がありました。

それは「キャッチ」です。

 

実はわたくしソンは大学生でして、ここ2日間に

大学の受験生を対象にアパートのキャッチをしておりました。

おそらく同じ大学のキャッチをしている人が百人近くいたと

思うんですが、その中では自分が上位5人に食い込むほどの人数の

キャッチをできていたと自負しています。

実際私の担当している不動産の中では数十人のキャッチがいる中でも

1位の人数のキャッチをできていました。(ちなみにこのようなやり手のキャッチを

巷ではレジェンドと呼ぶそうで、わたくしレジェンドに認定されました笑 おそらくバイト代が2日で10万は超えるでしょう笑)。

 

正直まだまだナンパ師として、最近ようやく少し、声かけへの抵抗がなくなった程度の

初心者なのにこれほどまでにキャッチで結果を残すことができたのは

世間的にナンパという行為はハードルが高く、そのナンパを日ごろこなしてきたからだと思います。

多くの人たちはまず見知らぬ人たちと、瞬時に打ち解ける会話力や

無視されたり嫌な顔をされても屈しないメンタルが備わっていないのだと思います。

会話力、メンタルというのは一朝一夕で鍛えられるものではなく、何度も失敗し、挫折する中で自分の中に経験値として蓄えられることでできあがります。

声をかけて嫌な顔をされたり、無視をされても、それを以前に一度でも経験しておけばある程度事前にダメージの範囲を予測でき、どう対応していけば、次のトークにつなげられるかも冷静に考えられるわけです。

むっちゃむずかしく書きましたが、要するに「慣れ」です。

今回キャッチを通じて、より「慣れる」ということの重要性を理解できました。

 

キャッチをしているとき、ほかの人たちは学生や親御さんと30秒ぐらいであきらめて、次の人にいってましたが、私は誰であろうと果敢に笑いをとりにいき、5分ぐらい終始笑わせまくって、粘っていました。

これができたのも日ごろのナンパの賜物です。

僕がナンパしてるとき、ほかの人が会話を聞いてて、「あの人のメンタルは鋼だ。」や「あの人のトークはもう絶対まねできない。すごい」みたいなことが聞こえてきましたが、もうそれはみなさんが慣れていなからです。

絶対練習すればできるようになります。

あと、キャッチはナンパと違って、絶対罵声とかとんでこないし、割りといいリアクションしてくれる人がおおかったので、むっちゃハードル低くて、そっこーでキャッチ’sハイになりました笑

 

 

とまあ、自分のナンパの成果を再認識するとともに

ナンパが究極の男、そして人間磨きなんだと実感できた経験でした。

あと、今回キャッチをして、それを見ていた女の子(受験生、大学生の両方)に「お兄さん、ちゃらいっす笑 めっちゃなれてますね笑」って言われたのが今まで真面目って言われまくっていた自分にとってめっちゃうれしかったし、女の子にようやく男としての価値を認められた気がしました笑

もうナンパに出会えて感謝です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る