ブログ

クラスタ入りしてからの半年を振り返る。

どうも、みなさん。

最近、急激にナンパ欲が減退しているソンです。

4月に流星道場の門をたたき、ストリートナンパ(以下ナンパ)を本格的に始めて約半年がたちます。

 

半年を振り返り、ナンパ欲を復活させるいい機会にもなると思い、

ブログ更新しました。

 

今回の記事ですが、先に言っておくと

めちゃくちゃ真面目な内容です。

面白味なんてものは1ミリもありません。

 

半年の振り返りとして以下の2つのコンテンツを書いていこうと思います。

・半年のナンパ活動を通じて大事やなって思ったこと4つ

・ソンから見たナンパの現実

半年のナンパ活動を通じて大事やなって思ったこと4つ

まず半年のナンパの成績から。

<4月>

声掛け×約200

Lゲ×20

連れ出し×6

ゲット×0

<5月>

声掛け×約80

Lゲ×3

連れ出し×2

ゲット×0

<6月>

声掛け×449

Lゲ×31

連れ出し×17

ゲット×1(即×1)

<7月>

声掛け×642

Lゲ×27

連れ出し×12

ゲット×1(即×1)

<8月>

声掛け×433

Lゲ×27

連れ出し×10

ゲット×3(即×1、準即×2)

<9月(9/20時点)>

声掛け×148

Lゲ×12

連れ出し×4

ゲット×1(即×1)

<4月~9月>

声掛け×約1,952

Lゲ×120

連れ出し×51

ゲット×6(即×4、準即×2)

この半年間の活動を振り返っていろいろと反省すべきことはありますが

自分の中で特に重要だと思ったことを4つ書いておきます。

1.セックスしたいと打診する勇気

最初に言っておきたいことはソンは初めての即(=ゲット)を6月最終日に決めました。

約729声掛け、54Lゲ、25連れ出しと3カ月間。

これをどうとらえるかは人によってばらばらだと思いますが、遅いほうなのかなと。

原因としては個室・ホテル打診をびびっていたから。

連れ出しても話せることに満足してまう状態。

流星さんにラインで流説教をうけてからの3連れ目ぐらいで打診したら思いのほかうまくいったのを今でも覚えています。

結局、即れるかどうかは打診できるかどうか。

「僕は愛を証明しようと思う」の永沢さんも言っていました。

”結局のところ女にモテるかどうかって臆面もなく「セックスさせてくれ」といえるかどうかなんだよ”

失敗を恐れず打診しよう。

失うものはなにもない。

2.昼の完ソロ

まずなぜ昼がいいのか。

それは

①スト高が多い

昼、特に平日の昼って結構スト高が買い物しています。

この層に対して地蔵するナンパ師って案外多いと思うんですが、練習する機会としてめちゃくちゃいいです。Lゲ、連れ出し、ゲットできたらもう最高です。

②オープン率が高い

夜と違って、ガンシカされないのでトークの練習ができます。

一方でオープン率が高い分、昼はお酒もはいっておらず、また冷静に判断できる女性が多いので、勢いやノリ以上に、トーク力がないとLゲも連れ出しもできないので、自分のトーク力を磨くのには最適です。

次になぜ完ソロがいいのか。

これは自分のマインドだったり、モチベをコントロールする力が磨かれるからです。

ガンしかされても一人、罵声をあびせられても一人、地蔵しても一人。

失敗したときにいかに自分のメンタルを保つことができるのかが求められます。

逆に普段完ソロをしていたら合流したときに普段の2倍、3倍の力を発揮できます。

足につけてた重いオモリをはずしたみたいな感じです。

まあ完ソロは慣れたら自分のペースでいつでもできるので、正直めっちゃ楽しいです。

そもそも完ソロもできないメンタリティーでスト高を魅了し続けることなんてできないかなって私は思ってます。

こんな感じで、「昼×完ソロ」がナンパするのに最高だなって思います。

3.講習or凄腕との合流

ナンパうまくなるためには当たり前だと思いますが、一番大事だと思ってます。

圧倒的な時短になるからです。

自分が何カ月も苦労して気づいたことを講習や凄腕との合流を通じて一瞬で気づけます。

実際7月と比べて8月の結果がよくなったのは講習をうけたり、凄腕の人と合流したりってのがおおきかったです。

4.仲間をつくる

これ、鬼くそ大事です。

ナンパやってるとどうしてもうまくいかなくてやる気でなかったり、落ち込んだりすることがあります。

そういうときに地蔵トークでクラスタの人と盛り上がったり、わちゃわちゃするとテンション上がって元気出ます。

そしたら、また明日もナンパ頑張ろうってなります。

クラスタの方々はみなさん優しくて、コミュ力が高くて、いい人ばかりです。非モテのソンにも優しく接してくれるクラスタの皆さんには感謝してもしつくせません。

ソンから見たナンパの現実

”ナンパには夢がある”

”ナンパはそんな甘いものじゃない”

 

これどっちも正しいのかなと。

始めたばかりなのにバンバン即っている人もいれば、何カ月やっても全然結果がでない人もいる。

そりゃナンパなんてまずスタート時のコミュ力があるかないか、顔がイケメンであるかないかってかなり大事な要素ですからね。

ソンはお世辞にもかっこよくはない(今までゲットした子全員に”普通”って言われてます。美容とか鬼気にしてるのに”普通”ですw)

ですし、非モテ出身なんで女の子と話すの緊張するコミュ障でした。

それでも必死こいてナンパやってれば始めたときよりも可愛い子ゲットできるときもあるし、スト高をLゲ、連れ出したりできることもあるってのが実感です。

 

結局のところ、

 

“ナンパってホントにやった分だけ成果が出る”

 

これがソンから見たナンパの現実です。

努力の方向性が間違ってなければ努力した分だけ報われる。

受験勉強と同じ。

ただ受験勉強と比べる、どうしても人が絡んでくるので、めちゃくちゃメンタルやられるし、思ったようにいかないことのほうが断然多いです。

特に地蔵を克服するのはめちゃきつかったです。

(地蔵克服までの最初の2か月間、毎回街でるの憂鬱やったの覚えてますw)

その中でも一日一日目標設定して、一個一個クリアしたら、

ちょっとずつですが結果がでるようになりました。(まだまだで、凄腕の方には笑われそうですが)

 

“ナンパってホントにやった分だけ成果が出る”

 

長々とソンの真面目なブログをお読みいただきありがとうございました。

学生生活も残り半年ですが、できる限りの時間をナンパにぶつけていこうと思います。

また明日からナンパ頑張りますので、街でお会いしたらよろしくお願いします!

 

 

 

 

ナンパ欲まじ出ねえ。。。。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る