ブログ

5日間連続100声掛けナンパノック(総評)

みなさん、お疲れ様です。

ソンです。

今回ですが、5日間のノックを終えての総評をブログ読者のみなさんと共有していきたいと思います。非常に真面目な記事です。今後の皆さんのナンパ活動の一助になればと思っております。

面白テイストを求めてらっしゃるみなさんは今すぐ、このページを消して、オ○ニーでも、セッ○スでもしてやがれ!!

基本的に書いている内容はツイキャスでの発言をもとに簡略化して、まとめたものとなっています。文字だけでは伝えにくい部分もありますので、可能であれば以下のタイトルのツイキャスをお聞きいただけると、よりわかりやすいと思います。

①ノック振り返り1(60分)

②ノック振り返り2(41分)

もりすとの対談形式で振り返りキャスをさせていただいています。協力してくれた、もりすにはこの場を借りて感謝したいと思います。

 

<結果>

声掛け数362

連れ出し11(うち7番ゲ、3つはソンパレ直アポ決定、2つは交渉中、2つは死番)

即0

 

<ノックでの気づき>

○全体

・集中してやることの重要性

莫大な声かけをすることで、1日で本質的にダメなことがわかると同時に修正もできる。これを1日すくない声掛け数やるのでは、どうしてもその日のコンディションや街の影響をうけるので、ダメなところが日によって変わるし、細かいところに目が行きがちになる。

 

・アウトプットはすべき

自分のことを発信することで、他人に知ってもらえたり、助言をもらえることがあると同時に、自分の振り返りにもなる。

 

○技術面

・スクリーニング(連れ出せるどうかの判断)

いまだに区別がつかない。確かに歩くスピードが遅い子に声をかけると反応はとりやすいが、それが連れ出しにつながっているかどうかは謎。歩くスピードがとりわけ早い子以外だったら、声をかけたらチャンスはある気がする。

 

・自分のスト値によって自分のナンパスタイルは変えるべき

誠実系は自分のスト値以下の子にしか通用しないと思う。

たとえば、スト値8の自分にスト値2の子が「めちゃくちゃイケメンやと思ったんで連絡先交換してください」って言ってきて交換したいと思わないでしょ?

しかも誠実系なんて、ありきたりなナンパだから、ナンパ慣れしてるターゲットからしたら、速攻で足切りされる印象がある。

 

・いじり

強気な姿勢で変なとこをいじる。女の子が傷つかないとこをいじるから、盛り上がるし、最初の関係づくりにはいい。

例、「全身黒の服装やのに、鞄が白い。いや全部黒でそろえよう。なんでそこだけ白やねん?」ってことを大真面目にいじる。

 

・強気な態度はスト値が高いほど有効

普段いじられ慣れてないからこそ、はまったときに有効。

強気の態度とはこびない、下手にでないこと。

 

・オープンのセリフ

女の子のことを観察して、おもしろおかしく解釈して、伝える。

連れ出してからの和みでも表情などの観察力は大事。

 

・和みで意識していること

共通点だったり、共通の話題を探すこと。

人は自分の似ている特徴をもつ人に好意を抱きやすいし、共通の話題は盛り上がりやすい。

 

・声掛けで伝えるポイント

1、自分が何者であるのか

2、自分の今の状況

3、目的

4、声をかけた理由

5、メリット・デメリット

 

・損切りするときに見るポイント

①相手が話をきいてくれて明らかに楽しんでいるかどうか

②自分が歩くペースを落とした時に、相手がペースを落としてくれるか

 

・連れ出し時の打診のハードル下げ

ビたどめして、もう一歩やけど連れ出せないときは、「店の前までついてきて見送ってほしい」と言う。そしてその後は当たり前の顔してそのまま入店する。8割くらいの確率でうまくいく。これはカラオケ打診で無理ならカフェに変更するというのと同じ発想。一旦ハードルを下げて、そこから徐々にハードルをあげていくということ。

 

非常にシンプルな記事となっております。わかりにくい部分もあると思いますので、ツイキャスを聞いてもらえると嬉しいです。

 

本当に多くの方に支えられて今回の企画を無事終了することができました。応援に来てくださった皆さん、ブログでコメントをくださった皆さん、ツイッターやラインで応援メッセージをくださった皆さん、ソンの声掛けに関わってくれた362人の女の子、本企画の生みの親であるアリス。改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

本企画を通じて非常に自己成長することができました。ソンのようなブサメンでも、かわいい子や美人と接することができるナンパには本当に可能性を感じました。そしてまだまだうまくなれるという確信を得ることもできました。

 

最後にこれだけは言わせてください!!

 

 

 

 

 

ナンパには夢がある!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る