ブログ

5日間連続100声掛けナンパノック(3日目)

ソン「こんばんはー」

女の子「・・・・・・」

 

ソン「こんばんはー」

女の子「・・・・・・」

 

ソン「こんばんはー」

女の子「・・・・・」

 

 

 

 

朝起きると前日よりも重力を感じる。

体重は毎日0.5キロほど減っているにもかかわらず。

 

ナンパノック3日目

ソンは今日ある1つの仮説を検証しようとしていた。

1日目といい、2日目といい、声をかけて返事はしてくれるものの、連れ出せないという案件が続出した。

これが時間と体力の無駄になって、こころの中で何度「ふぁっ○」という言葉をツイートしたか。

ほんまガンしかせえよwww

 

そこで最初っから興味のないターゲットをスクリーニングするためにも、いかにもナンパっぽい「こんにちわー」のオープナー1本で今日は勝負してみる。

 

仮説と検証

 

やっとノックぽくなってきたぞ(^O^)

 

街につき、実験の開始だ!

 

ソン「こんにちはー」

女の子「・・・・・・」

 

ソン「こんにちはー」

女の子「・・・・・」

 

ソン「こんにちはー」

女の子「・・・・・・」

 

 

んんんんんんんーーーーー(;^_^

案の定、オープンしない。

 

15声掛けして2オープン

ひっく!w

 

引き続き声をかける

 

ソン「こんちはー」

女の子「・・・・・・」

 

ソン「こんにちはー」

女の子「・・・・・・」

 

ぜっんぜんオープンせんw

 

これがスクリーニングの力なのか?

続ける。

 

ソン「こんにちはー」

女の子「はーい?o(^▽^)o」

 

おっ、めづらしく反応いいぞ!

 

ソン「なんか上機嫌やん^^」

女の子「そうかな?♪」

 

今からバスに乗って、帰宅しようとしてたところ。

最初の反応よかったし、粘ったらいけるやつや!

 

ソン「なんかこのまま帰ってもいつもとおんなじやん」

女の子「んー」

ソン「ここで待ってても寒いし、あったかいところでくつろぎながら非日常を味わおう」

女の子「でもなー」

ソン「迷ったら前にすすめやで。仮にここで20分お茶して一個思い出できるほうがええやん」

女の子「ほやけどー」

 

もーう、なんやねん!wwwwwwww

 

放流

 

こういう案件をスクリーニングするために「こんにちは」使ってんのに、

無駄な時間使ってまう。

 

ここから声をかけ続ける。

時刻は22:00

 

声掛け数75

 

 

 

0連れ出しwwwwww

 

スクリーニングどころか、実力不足露呈しとるがな。

 

もうここでさすがに、「こんにちは」の機械的な声掛けに飽きてきたし、そもそもこの声掛けしてるとき、全然おもろなくて飽きたwww

 

実験中止!w

76声掛け目

 

155㎝くらいの白のニット、赤のスカート。

かわいい系で、まさに量産型JDのような感じ。

大人っぽさはないが、ほどよい体型とエロさを兼ね備えており、

ソンのソンもテンションがあがる(^O^)

右手を挙げて上を見ながら、建物の円柱に沿って歩いている。

 

ソン「おいおいおい、ちょって!」

円柱子「??」

ソン「なに、野球の試合でフライのボールとろうとする動きしとんねんw」

円柱子「wwwwwwwwwwwww」

 

やっぱソンは相手のことを観察して、ふざけまくる声掛けのほうが好きだし、楽しいし、自分にあってる

 

円柱子「声掛けてくる人キャッチばっかやけど、お兄さん何者?ww」

ソン「俺は野球部の監督や!円柱子がフライボールうまくとれるようにアドバイスしたろ思って!ほらっ、もっと腰おとせって!」

円柱子「絶対嘘wwwwwwww」

 

ふざけまくる。

女の子がいうグダも真に受けずにふざけ返して、連れ出し成功。

 

この真に受けずにふざけて笑かすってことの大事さをやっとわかった瞬間。

これだけでもノックやったかいあったなw

 

あと30分ほどで友達と合流するから、それまでお茶。

友達との集合場所まで送ってあげて健全解散。

かわいいし、後日準即して回収したいです。

 

時刻は22:45

声掛け数78

 

ここでキャススタート。

 

目の前にスタイルよさげな、すらっとした子が通る。

あったかそうなネイビーのロングカーディガンを着ている。

若干雨が降っていて、折り畳み傘をさしている。

 

ソン「俺もまぜてーーー!」

傘子「なになに?wwwwwww」

ソン「そんな傘独占したら俺の入るスペースなくなるやん!つめて!」

傘子「意味わからんw」

ソン「わかった。じゃあ、このどんな病でも治るといわれる、伝説の水と交換しよう。ほらもってみて」

傘子「ただのレッドブルやがなwwww」

 

ふざけまくる。楽しむ。相手も楽しませる。

連れ出し。

キャス聞いてた方、スタートして1声掛け目で切っちゃってすんませんでしたwwww

 

連れ出し後もずっと質問してくるし、だいぶいい感じでしたが、

相手の予定グダのため泣く泣く放流。

エロい体つきしてるダンサー大学生でした。

後日回収したい。

 

放流後、軽く声掛けるも連れ出せず。

ここでタイムアップ。

 

 

<結果>

声掛け80

連れ出し2

 

ソンルール(連れ出し=10声掛け、即=30声掛けのボーナスカウント)を適用。

 

声掛け=80声掛け

2連れ出し=20声掛け

 

の100声掛けにて終了。

 

<反省点>

・「こんにちはー」の声掛けをしたからといって、ソンの場合はあんまりスクリーニングにならなかった。むしろ単調でテンションも下がるので性に合わない。

・相手のグダを真に受けず、ふざけて笑かして流す方向にもっていくのが連れ出すときには大事ってのを実感できた。

 

なんとか3日目も乗り切れました!ノックはじめて一番収穫のあった日というか、効果を実感できた日となりました。いよいよ後半戦がスタートしますが、頑張っていきます!

 

では4日目もよろしくお願いします!

 

 

※文章の構成上うまくはさめませんでしたが応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

蓋つきのレッドブルをもってきてくれるという気遣いマックスできる、レオ君。

兄貴的存在として、ジュース&お守り(コンドーム)を授けてくださったネイビーさん。

同じASBとして、飯をともにしてくれた本企画の生みの親、アリス。

ヨネスケに行く途中に笑顔で元気をもたらしてくれた、せった。

 

本当に感謝しております!

 

 

 

 

 

 

<番外編>

昼間のノック中、ある男から連絡がきた。

 

「どこおる?合流しよ」

 

時刻は13:50

 

「こんにちはー」の声掛けでガンしかされまくってた時、

ホワイティで合流。

 

みなさんは「アランの泉」というナンパスポットを知っているだろうか?

その崇高さを感じさせるような名前とは裏腹に下衆なやりとりが生み出される、男の欲で汚れきった場所である。

 

この名のもととなった人物、アランさんだ。

 

アラン「今何声掛けなん?」

ソン「5ですね」

アラン「よっしゃ、俺もその声掛けする!18時までの声掛け数が多いほうか先に即ったほうが勝ちや!ルールはソンルールでいこ!」

 

ってことで急遽アランさんと勝負wwwwwwwwwwwww

 

終始即って俺が勝つというマウントをとってくるアランさん。

負けてらんねえ!

 

3日目で疲労してたけど、勝負事となると一気にアドレナリンが出まくる。

順調に?ガンしかされまくり声掛け数が増える。

 

ただ連れ出せない。

 

とここで16:30頃

 

ピロン♪

 

アラン「連れ出し」

画像とともに送られてくる。

見ると、なんだお酒を飲んでるじゃないか。

 

 

これってこのまま即るやつちゃうん!?

 

やっべー負ける負けるwww

 

ここからさらに加速し、声掛けるも連れ出せず。

やばい、アランさんが即った時点で負ける。

 

時刻は1730:

 

ピロン♪

 

アラン「放流」

 

 

セーフwwww

 

結局アランさんは声掛け数8、連れ出し1。

ソンルール適用により声掛け数18で終了。

 

このときのソンの声掛け数は38。

 

よってソンの勝利。

アランさん敗北。

 

ざっこwwww

マウントとってくるだけのおっさんかいwwww

なにいきっとんねんwww

風の民即ってよくあげてるけど、ホンマは風俗いって金払ってやってるだけやろ?wwww

 

おしまい

 

※アランさん、本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る