ブログ

5日間連続100声掛けナンパノック(2日目)

朝、ふと目覚める。

時計の針は9:30を指していた

起き上がろうとする

 

あれ??あれ??

どうしたんだ!?

 

もう一回動こうとする

あれれ????

 

 

 

両足うごかねえーーーーwwwwwww

 

 

あと、ちょっとふくらはぎスリムになってる。

足からふくらはぎがホットドッグみたいやw

 

うまっそーwww

 

「アメリカンホットドッグ」の画像検索結果

 

んなわけねえかwww

 

 

はーーーーーーーいっ!

 

「ジャングルポケット 斉藤 はーいっ」の画像検索結果

 

ソンです!

ナンパノック企画2日目をむかえました。

 

感想を先に言うと

1日目とは比べ物にならんくらい過酷で、鬼びびりましたね。

 

かっつかつで声掛けてんのにいつ終わるねんw

100は多いはw

やだわーwww

だりいwww

 

なんてこと思いながらやってた1日目。

1日目の努力なんて関係なく同じノルマを設定してくる無慈悲&ドSな2日目ちゃん。

 

まあ、この企画立ち上げたの自分やけどなw

どちらかといったらソンがドMか。

 

ドS2日目ちゃんとvsドMソンの熱い熱いバトルが今日も繰り広げられました。

「バットマンVSスーパーマン」の画像検索結果

 

街について声をかけようとするんですが、ふとももとふくらはぎと肛門が

痛くて、追いかけられないんですよ。(1日目のブログを読んで、真剣に痛みを和らげる方法についてアドバイスくださった方々、本当に感謝してます!)

 

足が動いてくれないというか

 

痛みグダっすww

なんやねん、このグダww

 

そしてノックでたまった圧倒的な疲労感にもかかわらず、

ブログも妥協したくないがゆえに短くなる睡眠時間。

 

体力グダ。

痛みグダ&体力グダのオンパレードです。

ディスィズ・ノック!

 

前半は正直言ってかなりのスローペースで進んでしまっていました。

このままではいかんと思い、キャスをスタート!

 

誰かが聞いてくれていると思うと、やらなアカンって

思いますね。

 

キャスしながらターゲットいたら声かけて、

途中茶屋町のほうに移動すると、ここで後ろから何か聞こえてくる。

 

「ソンさん!」

 

振り返ると、そこにはミリオンダラースマイルの凄腕イナイチさんが!

 

あっ、やっべその笑顔でいぬかれた、即られていいww

今ならメンズ童貞捧げますw

 

ノック中にもかかわらずイナイチさんに一方的に質問をさせていただく。

マジで有益。勉強なりますね。

そして別れを告げ、ノック再開。

 

と思って移動したら、またイナイチさんにw

そしてまた質問しまくるww

 

ごめんなさい、イナイチさん。貴重な時間奪ってしまって(^_^;)

そして別れ、再開。

 

時刻は16:30

ここで声掛け数見ると、全然足りてない

声かけ数15。

 

連れ出しも即もできてないからこのままやとジエンドや。

 

ペースアップだ!

ふとももの痛みを忘れ必死に声をかける

 

21声掛け目

1人ネイビーのワンピースを着た、150㎝くらい、

かわいい系のゆるふわヘアーの女の子が

携帯を見ながら遠くを歩いている。

 

声をかける。

 

ソン「携帯むさぼるように見るなww」

携帯子「www」

ソン「なにエロ動画真剣に見てんねんw」

携帯子「ちゃいますちゃいますw」

 

っとここで顔をよく見ると、

おーーー、これ、ち○こたつかなあ?w

 

余談ですが、かわいくない子をスト低とか表現するのはあまり好きではないので、ち○こが立つかどうかという間接的な表現をとらせていただきます。

 

ナンパは女の子ありきで成り立っているので、やっぱり差別的な言い方はしたくないですね。

 

いつもだったら、放流するような案件でした。

ただ今回はノック。

本企画の目標の「選び地蔵克服」のためにもやらねばならぬ。

 

ぴたどめし、弾丸トーク!

連れ出し決定。

 

カラオケ打診するも、警戒されているため、一旦カフェへ。

今現在大学3回生で、就活に悩んでいるとのこと。

先輩づらして就活のアドバイスをしてあげるソン。

向こうからの質問もとんできて割といい感じ。

40分ほど話したところで、某凄腕の神社ルーティンを使ってみる。

 

このルーティンは神社に行くことで、ラブホ街に移動することを目的とする下心をうまく隠した戦略的なルーティンである。

 

ソン「就活うまくいくこと願うため神社でお祈りしよ!」

携帯子「いいよー!」

 

移動中にラブホがちらほら。

携帯子の顔が若干モゾモゾしてるようなw

気のせえかw

 

そして神社でお参りし、カップルっぽく手をあわせ二人で神様にお願いをする

携帯子は就活うまくいことを願ってる一方で

 

ソンは

 

 

ここ子とエ○チできますように、いますぐにエッ○できますように、頼むから○ッチできますように。

 

 

全力でエッ○できるように神様に願いをした

 

クズっwww

 

準備は整った。

 

そして神社を出てハンドテストを心みる

 

携帯子「ん??????」

 

まさかの負け!wwwwwwwwwwww

 

いや、絶対いける思ってたのに。

神様に下衆なお願いしたらロクなことないっすね。

 

時刻は18:40

無駄に時間を使ってしまったため、ペースをあげねば

 

場所を移動し、声掛け再開

 

24声掛け目

ネイビーのカーディガンを着た、茶髪ロング、細身体型、

歩き方がどこかたどたどしい。よってないけど千鳥足みたい。

そして一番ひっかかるのが雰囲気が大阪っぽくない。

 

旅行者なのか?上京してきたのか?

 

ソン「なんか歩き方がおぼつかないでw」

千鳥足「どーしたとですー???」

 

なまりの癖がつえーwwww

「千鳥 癖が強い」の画像検索結果

 

ソン「いや、なんかふらーっとしてるというか道まよってるというか、なんか不思議な歩き方するからさ」

千鳥足「あー、なんか最近大阪に上京してきたっとですよ。そんで道わーかんなくなってたとです」

 

どこからとは言ってくれませんでしたが、明らかになまりから地方、それもなかなかの田舎から

上京してきたことが推測される。

 

ソン「上京してきたんや。大阪楽しい?」

千鳥足「それが理想とギャップが激しかと。。。。。」

 

なんかいきなり悩みをぽろっと。

 

ソン「そっかー。立ち話もなんやし、どっか飯食いながら話そや」

千鳥足「いや、めっちゃお兄さん怪しいとですよww」

ソン「そうか?下心であふれてる、普通の大学生なんやけどなあ」

千鳥足「それやてw」

ソン「おお、突っ込みできるんやw」

 

こんなふざけた会話をしながら、定食屋に連れ出し。

 

ソン「大阪のイメージ違ったん?」

千鳥足「そうなんですよー。」

 

18才。テレビで見る大阪という街の雰囲気がすきで、高校を卒業して

半年前に上京してきたらしい。

大阪にきたらすぐ恋人ができて、もっと遊んで、はっちゃけれると思ってた。

けど現実は安月給の仕事づけで遊びどころか生活が手一杯。恋人をつくる環境もない。

なんか漫画の主人公みたいやなw

 

ソン「でも、こうやって出会えてるのもひとつの出会いやな(^ε^)♪」

千鳥足「いや、これナンパですと。ちゃらい。いや!」

 

ここから死ぬほどナンパについて質問されまくる。

ディスもこめてww

 

なんでナンパしてんの?なんで私に声掛けたの?ほかの子にもやってるでしょ?

何が楽しいの?生んでくれた両親に申し訳なくないの?複数の女性と関係もって何がいいの?どーして1人にしぼらないの?

 

いやいや、ナンパのイメージってやっぱりひどいもんですね。

勝手に決めつけで悪口言われるあたりが、もうそれをものがたっています。

 

とまあ、ナンパのことをとことんディスりつつも、たのしく会話してましたw

 

食事中絶対ホテルとかいかないからね!と念押しして言っていたので

ご飯を食べて、健全解散。

 

時刻は20:00

携帯を見るとアディさんからラインが。

応援に駆け付けてくれた。

 

アディさん「なんか、差し入れとかいるか?」

鞄の中から、香水?を取り出す。

結構いい香りする。服のにおいをとるリセッシュみたなやつらしい。

全身に5プッシュして(ホンマは1回でいいらしいw)、

新たなにおいをまとって、ナイトラウンドスタート

 

声をかける。

連れ出せず。

 

声をかける。

連れ出せず。

 

声をかける。

連れ出せず。

 

タイムリミットがこくこくと迫ってくる。

 

時刻は22:30

 

声掛け数48、連れ出し2

 

このまま声掛けしても絶対100声掛けに届かん!

 

よし、作戦変更だ!!

「軍隊」の画像検索結果

 

ソンルールでは

連れ出し=10声掛け

即=30声掛け

というボーナスカウントがある。

 

もう、即狙いで声をかける。

 

変に粘るんじゃなくて、

「こんばんわ」の声掛けをして、リアクションのいい子にしぼって声をかけよう。

 

スクリーニング作業だ。

 

ソン「こんばんわー」

女子「(^O^)」

トーク

放流

 

ソン「こんばんわー」

女子「(≧▽≦)}

トーク

放流

 

ソン「こんばんわー」

女子「v(^-^)v」

トーク

放流

 

いや、ガンしろてwwww

全然スクリーニングなっとらんwwwwwww

 

即を狙い声をかけ続けるも、誰も連れ出せず残り1分。

もう周囲に誰も女の子がいない。

 

と思っていたら!?

 

前方に1人鬼くそスタイルのいい、エロそうな女がモデルウォーキングをしているではないか!

スラムダンク、湘北高校バスケ部監督安西先生はこう言いました。

こいつに最後の望みをかける!

 

ソン「こんばんわー!」

モデルウォーキング子「ヾ(@°▽°@)ノ」

 

「きれいなおばさん」の画像検索結果

 

放流!wwwwwww

 

ここでタイムアップ。

 

<結果>

声掛け68

連れ出し2

 

ソンルール適用(連れ出し=10声掛け、即=30声掛けのボーナスカウントとする)により

88声掛けにて終了。

100声掛け届かず。

 

<反省>

・1日目の反省をいかして、声のトーンと抑揚を意識したら

女の子の反応はよくなったものの、そこから連れ出しにもっていけなかった

・粘ってもいい案件とそうでない案件の見極めがつかなかった

・ある程度最初の声掛けで、スクリーニングをすべきだった

・街について最初のスタートがスローだった

・肛門に負荷のかからない歩き方が自然と身についた。傷も回復。

 

2日目からいきなり目標達成できなくなってしまって申し訳ないです。

いい意味で声掛けマシーンにならず1人1人の女の子と濃いトークができたんですが、

それが逆に声掛け数の足かせとなってしまいました。

スクリーニングを意識して、3日目取り組みたいと思います。

 

では3日目もよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る