ブログ

5日間連続100声掛けナンパノック(1日目)

フルマラソンは42.195km。

 

なんという距離。

一日どれだけ走ったら完走できるんだ。

おそろしく長い距離だ。

プロのアスリートは別として一般人が走って完走するには相当な体力と気力と根性が要求される。

走行中にリタイアするものたち。

走行中に服が擦り切れるものたち。

走行中になにかを悟るものたち。

 

走行中はアドレナリンで気づかないが、完走したものたちは急に全身の筋肉痛に襲われる。

なんというおそろしい競技だ。

 

そして、今日ソンが歩いた歩行距離

 

 

 

31.4km。

 

 

 

 

筋肉痛やっべーーーーwwwww
歩きすぎて、ふともも、ふくらはぎ、いってーーwwwww

足の豆、すぶりしまくってる野球部みたなことなってるーwwww

肛門の皮膚すれすぎて、膿みたいなん出とるやんーーwwww

 

5日後、ソンはどうなるのだろう・・・・・・・・・

 

ノック中にリタイヤするのか。

ノック中に肛門が擦り切れるのか。

ノック中に何かを悟るのか。

 

ってことで

 

 

 

どーもーーーーーーすっ!

 

ソンです!

ついにナンパノック企画スタートしました。

 

この日のためにどれだけ準備してきたか。

先週までおもっくそ風邪ひいて、のどの調子最悪やし、おなかも下痢ぎみやしボロボロすぎたんすよねw

それでナンパは控えて、自宅警備に徹したおかけでなんとか本日の企画初日を万全のコンディションで迎えることができました!

ナンパノックの企画をうちたて、前日にアディさんから激励のDMもらったり、引用リツイートしてもらったり、書ききれないですが、ほかにもいろんな方々から応援の言葉をいただきました。

ここまで多くの人に自分の企画を知ってもらって、うれしく思いますね。

協力してもらった方にはこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

 

サンクス!

 

普段から緊張とか全然せんのに、もう1時間前から鬼くそ緊張しはじめた。

いろんな人に応援してもらってる重圧というかなんやら。

いつものルーティン(美容、ヘアセットもろもろ)をし、いざ戦場へ。

戦場に到着。

 

ふと時計を見る。

時刻は12:55。

 

心臓の鼓動を感じる。手に汗握る。

目を閉じる。

すると半年のナンパ活動が走馬灯のように頭をよぎる。

 

地蔵を克服し、苦労してたどり着いた即。

ソンはやればできる男だ。

セルフイメージを高める。

 

よし、やれる!

 

ゴングが鳴った

さあ、ゲームのはじまりだ。

 

 

これ言いたかってんなあwww

 

13:00~24:00の耐久競技。

ながーいながーいゲームの幕開けだ!

さーて、いくぜ1声掛け目!

オープン。

いきなりガンしかじゃなくてよかったー

 

でもこれ、ブログ的にはどうなんや?

1声掛け目ガンしかwwとかのほうかよかったんかな

 

でもやっぱ1声掛けやからそのあとの勢いもあるしやっぱオープンでいい。

しかし、このブログ見てる読者のこと考えるとやっぱガン○×△◆・・・・・・

 

1声掛けずつ分析したら、きりないんで次いきまーすww

 

1声掛け目からたんたんと声掛けをこなし

開始50分ほどで12声掛け。

 

ええ感じやん。

 

ここである凄腕から電話が。

 

「ソン君、どこおるんー???」

 

声の主は、関西のエース、たくぞうさんであった。

 

なんと仕事の合間をぬって応援に。

 

コーヒーをおごっていただき、喝をいれていただく。

 

さらに、ここでツイキャスのやり方を教えてもらう。

 

さっそくツイキャスON!

 

これにてツイキャス童貞を卒業。

 

その後たくぞうさんと別れ、再びソロへ。

 

くそ元気もらってええ感じに声掛け。

 

ふとキャスを見ると真昼間から多くの人たちが見てくれてる。

 

めっちゃアドバイスをもらっていつもよりも

調子があがっていく。

 

 

22声掛け目

 

茶屋町のほうを歩いていると、155㎝くらいの、

大人な雰囲気を放つマスクレディが1人。パッと見25前後。

妖艶な目つきをしてて、マスクの裏側がえげつないほど気になる。モゾモゾ。

 

左手にはグリップがゴールドの傘をもつマスク。

 

よし、いこう。

 

ソン「あのさー」

 

マスク「ん??」

 

ソン「ものすっごい高級そうな傘もってきてんのに雨やんでもーてるやんw」

 

マスク「そうですねw」

 

ソン「なにそのグリップ。1万5千円ぐらいする高級品っぽい。」

 

マスク「いやー、3,000円ぐらいですよー」

 

並行トーク

 

化粧してないからいやって言われたけど、押して押して

 

なんとか、お昼ごはん食べに行くことに。

 

連れ出し。

 

席につき、食事スタート。

 

とここで

 

ついについにマスクの裏側が!

おお、普通に美人ww(画像はイケメンかww)

 

ソンの好きな大人なレディ。

高身長やったら、どストライクww

 

食事中は和む和む和む、そして恋愛トークへ。

 

ソン「マスク子ってすげえ包容力ありそうよなー」

マスク子「ん、そう?」

ソン「うん、なんか彼氏さんとかいたら甘えられそう」

マスク子「んー、まあね。でも彼氏とは全然あえてないんよな」

 

話を聞くと、彼氏は仕事の取引先やったらしく、

1年前ほどにあってすぐ付き合っている。最近忙しくてあえてないもののもうすぐ結婚する。

 

その彼氏と付き合う前は半年ほど彼氏がいなかったとのこと。

 

ソン「でも半年間彼氏おらんかった間なにもなかったわけちゃうよな?」

凄腕のルーティン。なんか普段使わないけど頭をよぎった。

マスク子「まあね。若いときは遊んだけどもうやめたの」

 

昔は遊びまくってたけど、今の彼氏ができたのを機にやめたパターン。

なんかこっからトークするけど勝機が見えず。

ホテル打診することを試みるも玉砕。

 

はい、次いきまーす!

 

43声掛け目

 

後ろ姿超スローペースで歩く、ゆるふわ系女子。

青のワンピースを着ている。

なにかを探しているのか、それとも疲れてるのか、

それとも家出してきて梅田をさまよっているのか、

 

いろんなことがイメージされる・・・・・・・

いこう。

 

ソン「ちょ待って、歩くスピード遅すぎん」

青ワンピ子「えへwww」

 

おおおー、正面から見ると、かわええやん!←一気にテンションあがる!

うるんだ大きな瞳でソンをみつめてくる。

AFCソン、ドッキドキww

 

ソン「なんか行くあてもなく梅田を徘徊してる家出少女みたいやでw」

青ワンピ子「ん、そうかなww」

ソン「なに、買い物しとったん」

青ワンピ子「そう!でも一個ほしいもんなくてぶらついとった!」

 

この子のしゃべり方とか雰囲気から、経験的にある予想ができた。

こいつは即系だ。

よし、カラオケに誘って一気にせめるぞ!おりゃ!

 

ソン「俺もちょうどコンタクトレンズ買った帰りで暇しとってん。せっかくやし、どっか行こや」

青ワンピ子「いいよー、どこ行く?」

ソン「なんかのど乾きまくってるし&街で流れる洋楽聞いてカラオケ行きたなってきた」

青ワンピ子「嫌!おなかすいたし、ごはん行こう」

ソン「カラオケやったら、普通にご飯も食えるで。実は超絶うまいっていう」

青ワンピ子「それでも嫌!」

 

あれ、思ってたのと違う。

泣く泣くラーメンを食べに行くことに。

 

ここで話を聞くと、当初の予想とは反して、くそしっかりしてて、自分をもってる

バリ固案件。

20才の短大生で、来年から就職。今はバイトで稼いだお金を学費にまわして

うまくやっている。

 

最初の打診のとこでも強引でかつ雑に言った感じもあり、結構警戒もされてるという。

 

泣く泣く放流しました。

こういうところの目利きというか、センサーしっかりしたい。

 

その後再びスタート。

そこから声掛けして粘るも、一向に連れ出せず。

1人20分ぐらい粘るも連れ出せずにただただ時間を奪われる

ガンしかしてくれる女子は時間の節約になる。

こうやってノック中は白黒はっきりしてくれる子がほんとにありがたい。

逆に粘っても連れ出せない子はただただ時間と体力の浪費になってしまう。

疲れ果てていた65声掛け目くらいにもりすが応援にかけつけてくれる。

オロナミンCという差し入れを。

 

できる後輩だわ。

そして相変わらずのイケメン。

 

そこに100即をした虎ちゃんも通る。

だぼだぼのズボン、安っぽいコンバース、きわめつけは

蛍光色のリュック。

 

 

くそスト低すぎワロたww

※ストで会ったときは鬼くそかっこよくてオーラあって、トークもすごい凄腕です。

 

元気もらい、その後も声をかけ続ける。

 

声掛ける粘る放流、声掛ける粘る放流、声掛ける粘る放流・・・・・・・・・・・

 

80声掛けに達する。

 

ここで24:00を迎える。

 

<結果>

80声掛け、2連れ出し

 

ソンルール適用(参照:http://nanpa-son.com/2017/10/09/5%e6%97%a5%e9%96%93%e9%80%a3%e7%b6%9a100%e5%a3%b0%e6%8e%9b%e3%81%91%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%8e%e3%83%83%e3%82%af/)

により

声掛け=80声掛け

2連れ出し=20声掛け

の100声掛けにて終了。

 

<反省点>

・声掛けのしゃべりに抑揚をつける

・表情を柔らかく

・連れ出せそうな子を歩くスピードなどから見極める

・疲れたときのテンションの下がり具合に注意

・強気の姿勢で声掛けする

・相手の発言を間に受けすぎない

 

まだまだいっぱい反省点ありますが、ざっとこんな感じで一日目を終了させていただきます!

 

では、2日目も頑張ります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る