ブログ

講習生たちと、ひと狩りしてきたで!って報告と、それっぽい人生論を語ってみた

 

こにゃにゃちわ!

ソンです!

 

夏の季節が近づいてきましたね!

最近も猛暑の中、ナンパをしていたら、汗かきすぎて

 

「こんなもん、やってられるか!」

 

と思い、マイホームへ速攻帰還しましたw

 

ところで!

夏といえばなんでしょうか?

 

(間髪入れずに)そう、狩猟体験!

 

 

「ですよねーw」

 

という満場一致の声が私の頭の中で響きわたっておるわけです。。。

 

ってことで先日、講習生たちと「狩猟体験」に行ってきました!

 

動物を狩るか、女を狩るか。

ナンパも狩猟も突き詰めると同じわけですが。

そんなことは一ミリも考えず、ただ「オモロそうやんw」という感情オンリーで企画をしたわけです。

 

当日にむけ、Youtubeでモンスターハンターの討伐動画を見ながら、徹底したイメトレをしておりました。

 

そしてこの話を講習生にしたら、「僕も見てきましたw」というバカが何人もいて、改めて講習生のセンスに惚れ惚れしたソンでございますw

(こういうバカさは、ナンパでもめちゃ大事w)

 

東京から約2時間ほどかけて目的地へ。

到着するや・・・・

 

これよこれよ!

鬼の快晴!

まさに狩猟体験にふやわしい気候でした。

都会にはない、大自然も広がっております。

空気が鬼気持ちええんですよね。

 

そして現場へ到着するやいなや、狩猟体験がスタート!

※補足しますと、今回は実際の狩猟は行わず、「解体作業」のみとなります。

 

今回は鹿の解体作業でした。

ここから本当は現場の様子をリアルに共有したいのですが、グロが強いのでモザイクをかけてお届けします。

 

モザイク多すぎて現場のリアルをお届けできたか不明ですが!w

疑似モンスターハンターを経験できたわけです。

 

最後は、全員で集合写真も。

 

その後は、間近で肉の解体をしていたこともあり、全員が肉欲マックス状態。

モンハンスピリッツを維持したまま、焼肉屋へ直行しました。

 

うむ、上手いwww

 

ちなみに、5月に誕生日の講習生がいたので、サプライズケーキも。

 

喜んでもらえて、なによりでした!

 

とまあ、肉を捌き、肉を喰うという、まさにハンターのような1日を送ったわけですが。

 

送ったわけですが!

実をいうと今回解体した鹿。

この鹿は、他の動物に体の一部(鼠径部周辺)を噛みち切られて、息絶えていたそうです。

野生界の命のはかなさといったら、もうなんと、いとかなしか・・・・

と同時に、彼らと違って人間、特に日本人ってくそほど恵まれておるなと思うわけです。

 

だって

 

・毎日飯が食える

・毎日住む場所に困らない

・毎日安全が確保されている

 

毎日明日がほぼ保証されている環境におるわけですよ。

 

でも野生の動物はそうじゃない。

 

・明日、食いモノがなくなるかもしれない

・明日、住む場所を脅かされるかもしれない

・明日、他の動物に喰われるかもしれない

 

そんな緊迫感をもちながら、生きとるわけです。

明日の命を獲得するために、必死に挑戦しているんです。

毎日がチャレンジなわけです。

 

 

で、あなたに質問です。

 

「やりたいことに、チャレンジできていますか?」

 

”人生で最も後悔していることは?”という質問に、老人の7割以上が、

 

「チャレンジしなかったこと」

 

と答えています。

 

「3年後に起業します!」と言いながら、一生起業しない人

「今は仕事が忙しいので、落ち着いたらナンパします」と言って、一生ナンパしない人

「人生変えてやります!」と決意表明だけして、一生行動しない人

 

こういう人。

世の中に腐るほどいます。

「やるのが怖い」とか「びびってるから」とか、色んな理由はあるかと思います。

あるかとは思いますが、そうやってずっと先延ばしにしていませんか?

もし1つでも当てはまっているんなら、

 

そろそろ、自分に言い訳すんのやめません?

 

 

動物と違って、毎日が保証されていると、つい先延ばしにしがちです。

ですが、先延ばしにすると、死ぬときに後悔するかもしれません。

死ぬ直前に笑えない人生って、シンプルに嫌じゃないですか?

 

私は、ナンパ・恋愛に限った事を言っているわけじゃありません。

私が言いたいことは、これです。

 

「人生一度きり。やりたいことがあるんなら今からチャレンジしようぜ!」

 

ってことです。

 

やりたいことがあるんなら、先延ばししない。

今を生きることに全力を尽くす。

そういう覚悟をもって毎日を生きていこうぜってことです。

そして最後に笑って死ねたら最高やないですか?

 

 

と狩猟体験の話から、それっぽい人生論を語ってみましたw

そこそこ話が線になっていたのではないでしょうかw

 

ということで、今回は以上となります!

これを見て、少しでも行動するきっかけになれば感無量でございます。

そんときは、DMでも何でもいいので、ぜひメッセージくださいなw

めちゃんこ、お待ちしておりますw

 

では、また!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る