ブログ

ナンパで出会った女との初デート

こんばんは、みなさん。

ソンです。

 

今日はナンパで出会った女の子と

初デートに行ってきました。

初めてナンパで出会った子とデートするということだったので

結構緊張してましたし、あとナンパしてから時間たってたせいで

全然顔覚えてませんでした笑

とりあえず時間に若干遅れて余裕見せるということと、相手の

声のトーンから相手のコンディションを理解するために、ラインで電話を一本。(岡田尚也のTAVのテク)

そして待ち合わせの時間から5分遅れて到着。

ナンパしたときめっちゃ可愛いなってことしか覚えてなかって、いざ会ってみると

やっぱりちょーかわいかったです。

一瞬あせったけど、23日間のオナ禁の効果とキャッチやナンパの経験が活きて、動じず

余裕のある感じで第一声を言えました。

 

そこからしゃべりながらスタバへ移動。

移動中もちょいちょい相手のこといじりつつ、テキトーなこと言って

自分のブランディング作業をこなしました。

 

スタバへ入って、注文してからは席について40分ぐらい

永遠に喋りまくりました。

とりあえずつまらない身の上話はせずに、女の子の笑いをとりつつ、いじるSキャラを維持

し続けられたなあという自信ありでした。

女の子はこっちに割と興味もってくれて結構質問してくれたし、なんか手ごたえ

感じました。しかも女の子は実は俺より5歳上なのに、俺がためで話して、名前を呼び捨てで呼んでも全然いやそうな感じじゃなかったし、俺がちゃんと主導権握れてたなって感じがしました。

笑った顔もちょーかわいくて、もう抱きしめてぇーってなりましたね笑

 

そこからお店を出てから手つなぎチェックしようと思ったんですが、

いもって全くできませんでした笑

手つなぎしてカラオケorホテルに行く予定だったんですが、失敗です。

そのまま帰宅するということになりました。

ですが、そのかわりというのもなんですが駅に到着するまでの間に、会話の流れで

「道行く人の中でニートの人を探し当てる」というゲームをすることになりました。

会話の流れでこのゲームを俺が提案したら、予想外にも女の子がのってきて

各々3回ずつ、道行く人に声をかけてニートかどうかチェックをしてました。

このゲームしたおかげでめっちゃ距離縮まった気がします笑

マジであほすぎっす笑

 

こんな感じでナンパで出会った子と初デートは終わりました。

この後、ライン送ったら15分後ぐらいに返信きて、

次回のデートの提案したら、そっこーで既読ついたのに

既読スルーしてやがるナウです笑

駆け引きなのか、シンプルにうざいって思われてるのかは蓋を開けてみないとわからないので、とりあえず待ちます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る