ブログ

ナンパ講習の結果報告

こんばんは、みなさん。

ソンです。

 

先日報告しておりましたナンパ講習を

本日ついに受講してまいりました。

 

 

いやー、ほんとに学びの多い講習となりました。

最も大きな収穫としましては、

ナンパーズハイの経験

だと思います。

今まで、一人でナンパをしていた時は緊張しまくっていたのに、

ナンパ講師の方の指導のもと、いざナンパしてみると

すいすい声掛けができるというマジック。

しかも全然緊張せずに、口がびっくりするぐらい上手くまわり、

時々ジョークも交えて、女性を笑わせ、楽しませることができる瞬間が

何度もありました。

約2時間(講師との雑談の時間もあるので実質1.3時間ぐらい)で

10人以上に、しかも全員かわいい女性に声掛けできました。

そしてかなりきれいなOLさんから番ゲをできるという。

この女性には5分ぐらい粘りに粘って、ラインを獲得できました。

しかも無事ラインを送ると返信もあり、好感触です。

 

おそらく今回のナンパーズハイになれた要因は2つあって、

1つは「オナ禁」による効果です。実は3週間ほど「オナ禁」をしていました。「オナ禁」してから

半端じゃないエネルギー、謎の自信、鋼のメンタル、頭がうまく回転するなど

ナンパをするうえで必須のものが自分の中でうまれたのだと思います。

もう「オナ禁」、絶対続けます。

 

もう1つはナンパへの先入観の打破です。

講師の方のナンパのお手本を見たとき、正直「えっ、こんな感じでいいの?」

と拍子抜けしました。今までナンパというと、すごく高度で難しい、コミュ力が半端ない

人だけがやるという先入観がありました。

講師の方が実演してくださったのを見て、なんかできるなっていうふうに思えたことが

よかったです。(もちろん、簡単な声かけだったので講師の方がもっと本気を出した声かけを見ていたら絶対にそんな風に思えなかったと思います笑)

講師の方に俺のナンパの様子を見て、「声のかけかた、アドリブ、めっちゃいいね。実際ナンパ講習を受けてる人の中でも上から1、2割に入るくらいうまいよ笑」って言ってもらえて、お世辞でもめっちゃ嬉しかったです笑

 

とまあ、今までやっていたナンパが期待:恐怖=1:4が4:1に

変わるくらい今回の講習が

大きなターニングポイントとなった思います。

 

今回は講師の方の存在のおかげで失敗しても帰れるお家があったので、のびのびできました。

これからはソロでも、ナンパーズハイになれる状態をつくっていかねば。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る