ブログ

坊主

ども!

ソンです。

 

今日は20日ぶりぐらいにナンパしました。

先に今日の結果を言っておくと、

 

坊主

 

でございました。

恥ずかしい(;_;)

 

5人に声かけて、ハイライトはこんな感じです。

 

<1人目>

下の上

就活生

 

全然可愛くないけど、準備運動に。

 

ソン

“こんにちわ、お姉さんめっちゃタイプです!ちょっと30分カフェ行こ!”

 

就活生

“あっ、ども。でも時間ないんで。”

 

ソン

“じゃあライン。。”

 

就活生

“ごめんなさい!”

 

足早に去って行く。。。

 

<2人目>

社会人のお姉さん

中の上

 

ソン

“お茶しよ!”

 

お姉さん

“予定あるし、無理!”

 

ソン

“連絡先教えて!”

 

お姉さん

“そういうのいいんで。。。”

 

うー。。。。

 

<3人目>

中の上

就活生

高身長(170の俺より高いぞ笑)

 

ソン

“こんちわ!めっちゃ身長高いねー。お茶しよ”

 

高身長

“・・・・・”

 

ソン

“何、もしかして外人?日本語通じないの?笑”

 

高身長

“・・・・・”

 

ソン

“お茶・・・・”

 

完全にガンシカ。

均衡をやぶれなかった。

 

<4人目>

中の上

就活生

 

2人目と同じ感じ

 

<5人目>

上の中!!!

年上のお姉さん

 

むっちゃ綺麗でひるんだが、おちんちんが勝手に動いて、気づけば声をかけていた。

 

ソン

“こんちわ!大阪一番の美女には声かけないと”

 

お姉さん

“・・・・”

 

無視するもちょっと唇が笑いそうな感じになってるぞ!

 

ソン

“俺の日本語通じてない?もしかしてーー、海外の人?アフリカのー、、、”

 

お姉さん

“ぷっ笑”

 

均衡突破!!

 

これでいけると思ったソン。

たたみかける。

 

ソン

“アフリカのー、、、。あっそんなわけないか。ちょっと30分くらいお茶しない?”

 

ここで人混みが増えて、お姉さんとはぐれてしまうというトラブル。。。

うー、今からだったのにー。。。

 

5人声かけして、完全なる坊主。

全体的に声かけに必死すぎて、ジョークをあんまり言えなかったり、堂々とした態度がとれなかったりと、余裕のないナンパしかできず。

5人目の超綺麗なお姉さんに声かけして、一瞬笑いをとれたのは4人目までで若干慣れて、緊張がぼくれてきたからなのかな。

まだまだ声かけ数が足りないと実感。

くぅー、坊主悔しいぜー!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る