ブログ

ブランク

ども!ソンです!

ここ20日間ぐらい全然ナンパできてません。

旅行やら、帰省やらで、ナンパから遠ざかってました。

20日間も空くと、さすがに感覚が鈍ってる気がしますね。

3日前、久々に実家に帰省したときに、可愛いJKにただの道聞きしたときも、口が全然回らなかったので、こりゃやべぇってなりました笑明日は時間あるし、無理にでも行きますか!

友達はみんなナンパびびってしないので、ナンパしない友達誘って、指名のお手伝いでもしてもらおうかな!笑

こういうときに、合流仲間欲しいってなりますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る