ブログ

アディオス講習

どうも、ソンです。

今回の記事ですが、

 

ついに、ついに

あのお方に会ってきました!

 

関西を代表するナンパ師、

 

 

アディオスさん!

 

gto 画像 マンガ に対する画像結果

 

4月から本格的にナンパを始めてから、ツイッターやブログをずっと見てました。

めちゃくちゃブログ面白いし、なかなかぶっとんたオープナーとか、ラインのラリーとか

してて、シンプルにどんな人なのか興味がわいたソン少年。

 

そんなことを思っていた時にずっと待ち望んでいた企画が始まったのです。

 

 

 

アディオス、ナンパ講習はじめます!

 

 

 

 

 

ソン「きたー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」

 

 

今でも忘れません。一人部屋でくつろいでいた時に感極まって

ついつい叫んでしまったこと。

 

それぐらいソンにとって衝撃的であり、感動した出来事でした。

 

早速DMでアディオスさんに連絡をとり、講習の日程が決まる。

 

 

ドキドキw

 

当日

アディオスさんにお会いする前に2時間ほどストる。

並行トークしてバンゲしたものの、気づいたら予定の時刻が迫っている&集合場所から結構遠くまできてしまった。

その時、アディオスさんから着いたとの連絡が入る。

ダッシュでアディオスさんの待つところにむかう。

 

待ち合わせ場所に行くとアディオスさんが待っていた。

(実をいうとアディオスさんとはこの講習の前に一度お会いして顔を認識していた。

印象はというと、高身長のスラッとした男性で、ブログのキャラとは違って案外普通でした。

普通とか言ったら怒られそうですがもう1度言いますw普通ですw)

 

今回の講習は座学1時間、実地1時間の2時間であり、

さっそくカフェに入って座学スタート。

席につくと扇子をとりだすアディオスさん。

 

普通のデザインすぎて、なんかツッコむにもツッコめないw

勝手にソンの中で「アディ扇子」と名付けたww

 

座学では、アディ扇子をパタパタさせながらソン自身が感じている課題を中心に丁寧に

講義をしてくださる、アディオスさん。

 

一個一個の話に筋が通ってて、さすがとしか言えませんでした。

だぶん20個くらい質問したわww

 

普段ナンパ師に地蔵しまくるソンでしたが、話しやすい空気づくりを

するあたりはやっぱり凄腕。

 

女性にモテる方はやっぱり男性にもモテる何かをもってますね。

 

カフェでの座学が終わり、

 

 

いざ実地へ!

 


 

ぷらーっと歩いているとキレイ系のお姉さんが横を通る。

アディオスさん「あれ、行くな」

すっと後ろに回り、声をかける。

ガンしかを崩し、オープン。そのまま並行トークへ。

後ろを追いかける。

 

めっちゃ、なごんでるやんww

 

そしてまだまだ並行トーク。

ソン「おいおい、どこまで並行トークすんねんw」

 

そして駅の改札前まで並行トークし、女性が改札に入ろうとする。

 

ソン「ああ、アディオスさんでもやっぱ無理やったか」

 

と思っていたら!

 

 

後ろポケットから、予期せぬ切り札を取り出す。

 

 

 

 

 

 

定期 に対する画像結果

 

「ぴっ」(改札を通る音)

 

 

 

ええええーーーーーーwwwwwwwwwwww

 

その後、一人改札前で取り残されるソン。

 

5分くらいたつも帰ってこないアディオスさん。

 

 

あれっ、講習終わったんか!?wwwwww

 

さらに待つこと約2分。

アディオスさん「あー、ごめんごめん。なんとかバンゲしたわ」

 

ごめんごめんじゃないっすよwwwww

改札入るとかクレイジーかいwwwww

ブログに書いてたことホンマやんwwww

 

アディオス講習を受けるかた、アディオスさんが改札入ることは

忘れないでくださいwwwww

 

 

その後も指名した子に声をかけてもらうも、きれいにオープンし、

さくっとバンゲ。

 

 

やっぱすげえわ。

 

その後、ソンの声掛けを見てもらう。

 

講習の時間も少ないので、とりあえずソロの子に声掛け。

真後ろにアディオスさんがついてくる。

 

無事ソロの子に話しかけ並行トークがスタートする。

 

このときソンの頭の中はこうだった。

 

ソン「ここでこのボケ言ったら、アディオスさん的に面白いかなあ」

ソン「今言ったボケ、アディオスさん的にはどうなんやろ」

ソン「うーん、今のツッコみ、アディオスさん的には絶対しょーもないやろな」

 

 

トークのベクトルが女の子じゃなくて、完全にアディオスさんに!wwwww

 

集中せい、ソンw

 

その後、声掛けの細かいところもアドバイスしてもらい、あっという間に2時間終了。

 

そして最初の集合場所に戻り、別れの挨拶。

 

ソン「ありがとうございました!お疲れ様です!」

 

アディオスさん「おう、お疲れ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アディオス!」って言わんのかいwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそナンパを通じて、

 

・モデル、ダンサー、CAなどハイレベルな女の子に追われる

・コミュ力爆上がりして、対人関係に困らなくなる

・男としての自信がつき、会社やめて起業する

 

みたいなことを実現したわけですが。

したわけですが!

別に、特別な才能があったわけではありません。

だってナンパをスタートする前は『童貞中の童貞』でしたからw

もう”プーン”と、童貞特有の、香ばしい匂いが全身から出ていたかと思いますw

彼女もいたことない、恋愛経験0の童貞からのスタートです。

だからこそ、あなたに言いたい。

 

「努力したら、人は変われる」

 

使い古された言葉かもしれませんが、やっぱりこれです。

今、あなたがどんなステージにいても。

大丈夫。

努力したら、マジで変われます。

理想の未来を、あなた自身の力で引き寄せませんか?

ちょっと怪しい占い師みたいなセリフになってしまいましたがw

「俺も変わりたい!」と思ったら、ぜひ下記ナンパ特別講座へご参加ください!

『ナンパ特別講座』
を詳しく知る